プロが教えるわが家の防犯対策術!

このラインの真意はなんなんでしょうか?


おじさんからLINE交換しようとメッセージが来たんすが、
…交換した方が良いんですかね?笑

と、女性から僕にラインがきました。

最近ダーツで知り合ったおじさん45歳前後が僕の大好きな女性にちょっかいだしてきます。
女性はライン交換したいんでしょうか?

僕は嫌で嫌で仕方ないですけど彼女に任せています。
一応、ダーツ場でしか合わないのなら交換する必要ないんじゃない?と返事はしたんですが…

焼きもち焼いてるのバレたくないし困惑です
どうか女性の真意を教えていただきたいです。

ダーツ場には僕と一緒行ってます。
その時に数回対戦したおじさんです。

A 回答 (4件)

彼女の言葉、気が気じゃないですよね



そのおじさんが「自分好み且つ好きになりそう」ならともかく
そうでないのならばわざわざライン交換なんてしないと
思いますよ。変に付きまとわれるの嫌でしょうし。

あなたと彼女はダーツ場に一緒に行く間柄ということから
「本当に悪気なく相談した」または「思わせぶり」を
したのではないかと思います。

返事はされているから彼女にも気持ちが伝わっていると
思いますが、また同じようなことを話されたら自分の気持ちを
ありのままに伝えて良いと思います。
「ちょっかい出されているのも嫌だし、ライン交換されるのも
嫌だ」と。

それでも(ないと思いますが)となれば匙投げてるのもよし

良い方向に向かうといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ連絡返していないと先日言われて、その時に僕が必要ないなら返事しなくてもいいんじゃない?
ダーツだけでしょ?
って言ってみました。
真意はなんなんでしょうか…

お礼日時:2016/11/10 15:29

No3です。

彼女の真意は彼女のみですが・・・

「交換した方がいいんですかね?笑」なのでそんなに真剣に言っていないような
「なんかおじさんに迫られちゃった。どうしよう〜」くらいの軽い気持ち
 悪い気はしない感じけれど、そのおじさんとどうのこうのにはならない程度
 だと思います。

ありのままの気持ち伝えてもよし、少し彼女の出方を見るもよし
納得のいくアプローチしてくださいね。
    • good
    • 0

》僕の大好きな女性に!


その形容の仕方は彼女では、無いのですね。
今の段階では、貴方が何とも言える立場ではないし。
彼女が、火遊びを始めそうなら、『相手を見て判断したら』としか言えないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
しゃしゃり出ていいのかわからず苦悩中です

お礼日時:2016/11/10 15:26

「ダーツ仲間なので、むげに断るのも何なら、僕を加えた『3人のグループラインなら良いですよ!』と伝えれば!」と送りましょう。



後は彼女が判断すれば良いだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直ダーツ仲間として僕はみたくもありません…
2人で楽しく遊んでたのに邪魔されてる感が凄いです。
まぁ、僕の焼きもちですが

お礼日時:2016/11/10 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!