プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
元カノへの誕生日メールについて
過去の質問も見て頂けたらわかりやすいと思います。


もうすぐ元カノの誕生日です。
別れたのは3日前なので別れて1週間もたたない内に誕生日です。
正直、未練はあります。
まだ好きだなって思います。

本題なのですが、彼女の誕生日の日にメールくらいは送った方がよいのでしょうか?
送るとしても0時とかではなく、22時くらに送ると思います。
大人の方に聞くと送らない方がいいんじゃない?相手は送らない方が気になるかもよ?と言われました。

みなさまのご意見をお聞かせ下さい。
今は復縁したいなって考えてます。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

誕生日を祝ってもらえて嫌な女性は居ないと思いますよ。


”元カノ”という事を考えずに送るのもアリだと思います。
    • good
    • 0

復縁は難しいと思うけど、したければ、メール等入れ、また、直接はなしたらどうですか?

    • good
    • 1

私も送らない方が良いに1票。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!