アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度で良いからスカウトと言うものに声を掛けられてみたいのですが…
いつ・どこへどんな格好で行ったら声を掛けられる率が高いですか?コレはやっちゃダメとか、危うく乗せられない方法も併せて教えてもらえると嬉しいです。
AVだろうと何だろうと、とにかく声を掛けられてみたいだけなのです(^^;
おバカな質問ですがヨロシクお願いします。

A 回答 (7件)

間違いなく新宿のアルタ脇の通称スカウト通りに行って下さい(*^_^*)ホストチックな茶髪な男がうようよしています。

特に一人で歩いていると効果大ミタイですよ・・・(^^ゞ多分出勤明け?なホストが朝声を掛けてくるのは新宿歌舞伎町入り口~ドンキあたりは嘗め回す様に女の子をチェックしているので声を掛けられたいなら是非一度行ったらいかがでしょうか・・
    • good
    • 1

私は以前(何年か前)ですが、声をかけられた時期が


あります。
場所は池袋のサンシャイン通りで歩いていたときと、
原宿のGAP前の横断歩道で信号待ちをしていたとき
です。
私のような並の顔立ちでも(池袋のときはメガネに
だっさい格好をしていました)声をかけてくるので
その辺りが良いのではないでしょうか?
ただ、他の方もおっしゃっていますが、決して
振り向いたり、相手にしてはいけません。
肩をたたかれようが、肩をつかまれようが、悪態
つかれようがです。(ナンダヨケッって言われました)
この手のもののほとんどがAVやエステ・美容院の
勧誘等あまりいいものではないからです。
    • good
    • 0

おもしろい質問ですね!



新宿の歌舞伎町あたりならウザイくらい声かけられますよ。
あと多かったのは渋谷の駅前~道玄坂、ドンキーあたりとセンター街、横浜の西口、池袋のサンシャイン通り、六本木の交差点近辺ですね。
夕方からが一番多いですが、カットモデルや読者モデルなんかは昼間もされると思います。

水系のキャッチなら、軽く髪の毛巻いて、JJ系のワンピ着てると声かけられやすいような。もちろんお化粧もしとかないと。
それにシャネルかエルメスのバッグ持ってたら完璧でしょう!!

あとは体系がぽっちゃりよりはスリムな方が確実に声かけられやすいと思います。
気をつけるのは、シカトする事です。話に素直に答えるとしつこくて大変ですよ。
    • good
    • 0

スカウトのジャンルを問わなければたくさんあると思います。


カットモデルだと原宿のラフォーレ前やGAP前だとよく声掛けられますよ。
新宿の歌舞伎町でもお店のスカウトありました。
友人はお祭りの帰りにモデルのスカウトされたそうです。
時間帯はいずれも夕方~夜にかけてでした。
スカウトマンも若い女の子がたくさん集まりそうな所へ行きますから人通りの多い場所や人がたくさん集まるお祭りなどに出かけていってみてはどうでしょう?

やってはいけないことはその場でついて行かないことでしょう。
あとは名刺を必ず貰って「考えてから連絡します。」と言ったほうが良いです。
強引にこれから事務所に来て!と誘う所は怪しいです。
    • good
    • 0

こんにちは。



昨年の今ごろ、浜松町のモノレールからJRへの乗り換え途中に声かけられました。

サラリーマン風の男性で、雑誌やテレビに出るモデルさんを探してますが是非やってください、と…。美人だのスタイルがいいだのって誉めまくりでしつこくついてきました。どうせ怪しいのだろうと思って相手にしませんでしたけど、立ち止まらないのが一番だと思います。仕事帰りの夜の時間帯でOL風の服装でした。
ご参考になれば。。
    • good
    • 0

歯並びが悪いと、AVにすら出られないそうで・・。



スカウトされたかったら、まず歯並びから治しましょう!
    • good
    • 0

歌舞伎町あたり歩いていれば沢山いますよ。


ただスタイル良くて垢抜けた感じでないと
振り向いてももらえませんよ(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!