アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月11日は「ポッキー&プリッツ」の日。ポッキーとプリッツ、どちらが好きですか?
(江崎グリコは11月11日を「ポッキー&プリッツの日」と定め、日本記念日協会(加瀬清志代表)の認定を受けました。ポッキーとプリッツは、スティック状菓子の代表的な存在。その形が数字の"1"に似ていることから平成11年11月11日の"1"が6個並ぶおめでたい日にスタートしました。秋の行楽シーズンに合わせて、お客さまへの感謝の気持ちを込めて、毎年キャンペーンを実施しています。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (150件中51~60件)

ポッキーです。

それも極細
    • 0

小さい時から、プリッツが好きです。

2が月に1度位、今でも買って食べてます。
    • 0

プリッツがすきです。

• 0

トッポが好きです!!

• 1

ポッキー

極細が好きです。たくさん食べた気がして。
    • 1

ポッキーです

• 0

ビールに合うトマトプリッツが好きです。

でもアーモンドクラッシュのチョコポッキーも捨てがたい・・・
    • 0

お腹がすいたらプリッツ、甘いのがほしい時はポッキーですが、プリッツの方が好きです。

• 0

話の腰折ること言いますけど、添加物のこと考えるようになってから、どっちも食べてません。

≪リン酸塩≫って、知ってる人、殆どいないと思うけど、一回ググってみた方が身のためですよ。
これ知っちゃうと、市販のものってほぼ全般的に食べられなくなって、外で困ります。
「日本の食の安全基準が高すぎる」なんて、大嘘です。EUのちゃんとしたものの方が、まだましです。

ま、こんな事いうと、電波とか言われそうだけど、自分の情報源は、女子医大の情報館で手に入れた、≪ロハス・メディカル 7月号≫からなので、れっきとした医療情報です。

あと、パンケーキが流行ってるみたいですけど、ベーキングパウダーにはアルミニュウムが含まれてるので、小さい子は特に危ないですよ。

厚生省もひどいもんです。
    • 1

11月11日って「介護の日」では???

知らなかった・・・
クラッシュアーモンドのついている方が好きです。
ポッキーかな?
プリッツって何ですか???
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→