アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月11日は「ポッキー&プリッツ」の日。ポッキーとプリッツ、どちらが好きですか?
(江崎グリコは11月11日を「ポッキー&プリッツの日」と定め、日本記念日協会(加瀬清志代表)の認定を受けました。ポッキーとプリッツは、スティック状菓子の代表的な存在。その形が数字の"1"に似ていることから平成11年11月11日の"1"が6個並ぶおめでたい日にスタートしました。秋の行楽シーズンに合わせて、お客さまへの感謝の気持ちを込めて、毎年キャンペーンを実施しています。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (150件中81~90件)

チョコが好きなのでポッキーが好きですかね。

    • good
    • 0

なかなか悩ましいお題だと思います。

チョコレートポッキーは好きですが、辛党の私としてはプリッツとお答えしたいと思います。
    • good
    • 0

にがあま。

ポッキーです
    • good
    • 0

ポッキー

    • good
    • 0

ポッキーがスキです。

    • good
    • 0

私はプリッツサラダ味が好きです。

塩味がちょうどいいと思います。
    • good
    • 0

そうですね〜。

ポッキー買いたいけど、部活の関係でw買えなかった(笑)、明日食べると思います。
    • good
    • 0

ポッキーのほうが好きですね

    • good
    • 0

私もチョコいっぱいのポッキーが大好きです。

    • good
    • 0

極細ポッキー!


うまうまです♪
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!