アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月11日は「ポッキー&プリッツ」の日。ポッキーとプリッツ、どちらが好きですか?
(江崎グリコは11月11日を「ポッキー&プリッツの日」と定め、日本記念日協会(加瀬清志代表)の認定を受けました。ポッキーとプリッツは、スティック状菓子の代表的な存在。その形が数字の"1"に似ていることから平成11年11月11日の"1"が6個並ぶおめでたい日にスタートしました。秋の行楽シーズンに合わせて、お客さまへの感謝の気持ちを込めて、毎年キャンペーンを実施しています。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (150件中71~80件)

チョコレートが好きなので、ポッキーです。

    • good
    • 0

ポッキーです!


私の周りはポッキーの人が圧倒的に多いです。
    • good
    • 0

俺は、両方大好き。

    • good
    • 0

ポッキが好きです。

    • good
    • 0

プリッツです!


ポッキーはチョッと甘すぎる感じが嫌!
    • good
    • 1

残念ながらショートニングが入っているので、どちらも食べません。

家族にも勧めません。「少量だから。」と言ってる方は、それでいいと思います。気をつけてても、有毒なものは身体に入ってくるのが現代社会。それに輪をかける様にあえてわざわざ好き好んで食べなくても、、、と思ってしまうんですよね。
    • good
    • 1

プリッツ ビールのつまみになる。

    • good
    • 0

食べなれているポッキー


水割りでのマドラー替わり、雰囲気だけですが。
    • good
    • 0

プリッツですね。


サラダ味推し。
前にあったビアプリッツ復活希望。
「11月11日は「ポッキー&プリッツ」の日」の回答画像72
    • good
    • 0

勿論ポッキーです しかも細いやつぷん


極細と普通のよりも チョコとの割り合いが1番美味しいです

ところで ぐうの方や ここに御回答の方々
御自分のペンネーム等を ネット検索してみて下さい
ぐうのいろいろな質問回答ページを 勝手に無断転載しているライターが
一杯いるみたいです・・ 御用心です
    • good
    • 1
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!