アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

nシステムとはなんですか。車のカーナビから聞こえてきました。

A 回答 (3件)

普通、カーナビは言わない。

    • good
    • 1

はじめまして



自動車ナンバー自動読取装置ですね!
警察の手配車両などを即時認識する装置です。
交通車両の識別し通過台数の情報取得
逃走車両の痕跡捜査にもつかわれルートの割り出しにも
使われます。
    • good
    • 0

どうぞ


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E5%8B%95 …

検索すれば一発ですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!