アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の車ですが、エンジンかけた時にカーナビが「測位しました」と言っていたのですが、最近はスピーカーの不具合か、「即イキました」に聞こえるようになってきたのですが、

今度妻の家族を車に乗せる機会があります…
大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

気付いたら、笑うと思うよ。


気付かなかったら、車に突っ込み入れたら?(爆)
    • good
    • 0

質問者さんの情緒が不安定になっているのでヤバいですね。


できれば同乗させないようにしましょう。
    • good
    • 0

イッた後で家族を乗せれば大丈夫です。

    • good
    • 0

バックしますが、バックでします!になるトラックみたいですね。



多分気にしないと思いますよ
    • good
    • 0

気になるなら、家族が載る前にエンジンを掛けて待つ


今の時期なら、
「車内が熱いから事前にエアコン掛けて先に冷やしておく。」
と、言い訳できる。
    • good
    • 0

「heidfeldさんの様でそうろう。

」と言うことで場が和むのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!