アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆

理想の結婚年齢 & 子供
※私の子供の頃に考えた理想※→あくまでも理想です。

21歳頃 結婚

22歳 男子 ① 出産
24歳 女子 ① 出産
26歳 女子 ② 出産
28歳 男子 ② 出産
30歳 女子 ③ 出産
32歳 女子 ④ 出産
34歳 男子 ③ 出産

……計7人……
まぁ、理想と現実は、大幅に違いますよね?
それでも構いません。

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締め切ります。

      補足日時:2016/11/13 18:31

A 回答 (6件)

こんばんは。


理想。
→23才迄に、結婚 → 24才で、第一子
→27か28才で、第二子……の理想。

まぁ、世の中、上手くいかないですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

上手くいかないですよね。
ハァ〜(T . T)

お礼日時:2016/11/12 19:50

こんばんわ


理想と現実がかけ離れていますが、事実です。

相手もいませんでしたので、結婚しないかもと思っていたので30歳になったらハワイに住もうとか言ってたぐらいで。

しかし、28歳で妊娠からの結婚です。
28歳 男子 
30歳 女子 
32歳 男子 
34歳 女子
36歳 男子
38歳 男子
 計6人います。
一番上と下で10歳離れています。

産む女性の体力というより、生まれてからの体力ですかね。
妊婦といえども、家事、育児はなくなりませんので。
21歳で結婚無理かな。そこから産み続けて遊べませんからね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/13 18:11

私は男です。

小学生頃は26歳ぐらいで結婚式、32歳迄に2人できたらいいだろうと考えましたね。実際は25でしたね。第1は27歳で女、第2は29で男、第3は31で女ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ターボさん回答有難う御座います。

順調でしたね。

お礼日時:2016/11/13 18:09

7人産むことを目標にすると、最初の産んだ子に下の子の面倒を見てもらう(場合によっては生活費も)ことも考えた方が良いでしょう。


理想案では、末子が成人するときにはあなたは54歳ですので、それはそれで理想ですが、2年毎に子を設ければ栄養の偏りは激しいでしょうし、子を産んで生理が復活してからさほど間をおかずに妊娠しなければ成立しません。
自分の人生もありますし、自分の体、体調とかもありますから、早く子を設けたいというのはさておき(本当は若年層の婚姻は破綻に至り易いという指摘もしたいのですけど)、40歳前後で末の子を妊娠するという図式でも良いのかもしれません。もちろん、妊娠のし易さということもあります。これは妻、夫ともに要素があります。

とはいえ、子を多く設けたいというのは現代では称えられることですので、頑張る気があるのであれば頑張って下さい。自治体等の補助金も期待してよいと思います。願わばくは、子が手を付けられないレベルに不良化したときに、親の義務を放棄されないこと、それだけは期待します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
あくまでも夢 • 理想ですので悪しからず。
実際は、有り得ない(T . T)
ただ夢見ているだけです(^。^)

お礼日時:2016/11/12 21:13

〉出産願望なしですか。


〉まぁ、お金も掛かるし。

うーん、お金はあるんですけど、自分の時間やライフスタイルを優先させたいのが大きいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

金銭面では余裕有るのですね??
羨ましいですね〜
自由時間大事ですね

お礼日時:2016/11/12 19:48

いやー、全然そんな事考えませんでした(^_^;)


うちの母もそもそも独身主義者で本当は結婚したくなかったみたいだし、血なのかも。。(^_^;)
私は、たまたま今の旦那さんと出会ったから結婚したけど、出産願望は今も昔も無いですね〜。まあ、人それぞれですね。
でも、20代のうちに結婚したのは良かったと思います。。ウェディングドレスが可愛く着こなせたし(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

たまたま出会えたんですね〜☆☆☆☆
素晴らしいですね。
出産願望なしですか。
まぁ、お金も掛かるし。

お礼日時:2016/11/12 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!