アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年賀状での住所しかわからない友達に連絡を取りたいのですが、NTTの番号案内では登録されていませんの返答です。他に方法はないでしょうか。

A 回答 (5件)

急ぎなら今では古めかしいですが「電報」が有ります、


住所氏名が判ってるようですから、

電文に急ぎ連絡を取りたい旨と質問者の電話番号を記載しとけば少し長くなりますが連絡は来ると思いますよ、

電報を受け取る本人は少し驚くかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
喪中ハガキが来たので連絡を取りたいと思いました。
手紙を出してみます。

お礼日時:2016/11/13 12:48

共通する友達がいれば、その方に聞けば教えてくれるかもしれないですが、あなたの知りたいと思っている人がそれをどう思うかですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それも有りですね!

お礼日時:2016/11/13 12:47

ハガキで電話番号教えてね、と書いて出す。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
手紙を出してみます。

お礼日時:2016/11/13 12:46

ハローページ、104案内で無理でしたら手段はありませんよ



手紙であなたの連絡先を記述し(・・同時に今回の要件も伝える)送って連絡を待つしかありません
2~3日もすれば相手の手元に届くでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり手紙を書くしかないですよね。筆不精ですが今からかきます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/13 10:01

手紙を出してはいかがでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり手紙を書くしかないですよね。筆不精ですが今からかきます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/13 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!