プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの会社の事務員さんなんですが
いままではそうでもなかったんですけど
最近は、胸を大きく見せたり、ウエストを絞ったり、スカートはいて生足をだしたりして
爪を赤く塗ったり、唇紅も赤くしたりしているのですが
これはどういう心理なんでしょうか?
ちなみに年齢は聞いた事はないのでわかりませんが見た目からして40代
独身です。

A 回答 (3件)

高須クリニックに行ったからじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなのかな?
その可能性は高いかも

お礼日時:2016/11/16 07:40

発情期といいます。



どんな動物にもあるものです。

オスが欲しいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょうね

お礼日時:2016/11/16 07:40

気になる男が居るからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2016/11/16 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!