アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女ができてもまわりに言わないようにする男性って彼女のこと好きじゃないのでしょうか。例えば付き合って3ヶ月たっても友達に言わないでしかもバレたから話したとか

A 回答 (7件)

ベラベラ嬉しそうにしゃべる奴か、彼女を好きとはかぎらない。

    • good
    • 2

何か秘密があるのかも。



な〜んで言わなかったの?って聞いてみましょう♡
    • good
    • 2

それも含めて、彼の性格。


いちいち小さいこと気にしない。相手のことすべてわかるなんて、結婚して子供できて…爺ちゃん婆ちゃんになってからだと思え(笑)
貴方にとって大切な彼であれば、それでいいじゃない。一緒にいないときにどーこーしよーがさ。気になるなら、自分磨きをすべし!彼が自分ナシじゃ耐えられなくなるように…なんてね。
    • good
    • 0

聞かれた時は素直に付き合ってるよと言いますか?聞かれても付き合ってないというのなら本気ではないです。

    • good
    • 0

ただ単に周りに冷やかされるのが嫌なんだと思いますよ。

本当に仲の良い友達だけに話すものです。
    • good
    • 0

男と女の感覚的な違いですね。


男の場合、茶化される、ひやかされるがオチ。
照れくさいという部分もあります。
この違いを理解していないと、トラブルの元ですよ。
    • good
    • 2

茶化されるのが嫌なだけかと思いますよ


私も茶化されるはめんどくさくて嫌なので、基本自分からは言わないです。
別に隠しているわけではないので、聞かれたら言いますし
ばれたら、そうだよといいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています