アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【そっと…………。】

ルパン三世−カリオストロの城−

クラリス・ド・カリオストロ姫の額に、そっとキスを送るルパン三世。

いいシーンです。泣けます。

そこで貴方に、質問です。

今、額にそっとキスをしてもらいたい人は、誰ですか?。

有名・無名は問いません。人間で無くてもOKです。

愛用のパソコンが、
「いつも、お疲れさま」
と、額にそっとキスをしてくれる…。
いい、シーンじゃありませんか!。

写真・資料の添付、大歓迎です。

おひとり様、1件限定です!。

私ですか?。…言えませんよ!そんな!。
恥ずかしくて……^^;

注意1:下ネタ厳禁!
注意2:超長文御礼…気を付けます…^^;

ゆる〜い質問です。
お気軽に、どうぞ!。

「【そっと…………。】 ルパン三世−カリオ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • イケメン
    ↓↓↓↓

    「【そっと…………。】 ルパン三世−カリオ」の補足画像1
      補足日時:2016/11/18 18:04
  • 皆さま、楽しい「回答」ありがとうございました。

    本日のベストアンサーは、「男性・女性」の違いに気付かせてくれた、
    mak-nak様
    の、ブレない「もっくんLOVE」に捧げます。

    ジャスミン
    −花言葉−
    素直

    「【そっと…………。】 ルパン三世−カリオ」の補足画像2
      補足日時:2016/11/19 01:33

A 回答 (9件)

勿論



モッくん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mak-nak様、こんばんは。

今、師匠の「回答」で、バースデーカラーってのを見かけた。

12月21日
リラ(淡い紫色)
高尚・上品・明晰
心身ともに洗練された人

だって。

合ってそう?(笑)。

お礼日時:2016/11/18 18:35

カリオストロの城…。

なんと懐かしい。
額にキスして欲しい人?これまた、阿保ワールド戻って来ましたなぁ。うーん、ぺねこさん言わないの?( ´Д`)
誰が良いだろう。25000円?お寿司?ダイヤモンド入浴剤?まぁ無難に妻でしょうか。
僕は額にいつも割れたガラスのハートが刺さっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カミキリムシ様、こんばんは。

私は、この「質問」を立てて、ハッキリと理解した事があります。

年代を問わず、

「男は、みんな、純真で恥ずかしがり屋」

です。

質問を立てる時、きっと「女優の○○!」とか来るんだろうな〜…なんて考えていたら、大外れ(笑)。

これだから、アンカテは面白い!(笑)。

私自身が言わなかったのは、

「回答を誘導しないための自主規制」

です。

もし、自分が回答者だったら、10本の指で数えられないほど、回答しますもの(笑)。

女は、ある意味、ずーずーし ーですな…^^;

いっつも、助平ギリギリネタをかましてくる、ウチの師匠も、最初「動物逃げ」しましたからね(笑)。

こうやって、男性・女性・各年代の方の意見を吸収しながら、どんな方にでも楽しんでもらえる質問を出す、
「質問者」
を、めざしますよ。

一銭にもならない事を、真剣に考える、阿呆より。

(^-^)v

お礼日時:2016/11/18 23:19

おでこにねぇ・・・。


誰でしょう?

いるかなぁ?う~ん。

娘はしてくれないし、嫁からは多分自分が逃げるだろうし・・・。(^_^;)

今は会えないひとかな。
遠くに行っちゃたし。
多分二度と会えないから、最後にキスしてもらっとけばよかったか?
でもなぁ、そこまでは言えなかったし。
手握ってお別れの挨拶まででよかったのかと。

ん~・・・。

考え込んでしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノ…ノムリンさん!。

チョット、チョット!。

ゆる〜く!
軽く!

ね? 頼みますよ…^^;

調子狂うよな〜〜〜^^;

扱いが、難しすぎ!(笑)。

お礼日時:2016/11/18 21:49

無邪気で、スマン (*^-^*)


ついに、天使になってしまった・・・(〇o〇;)
しかも、人を正しい道に導くときたもんだ、あ~コリャコリャ(ё_ё)

ここだけの話しだが・・・
実は、ワタシのひろーーーーーいオデコにキスしてもらいたい人がいる。

でも、ハジュカチイ|ヽ(~~。) から、言わない。ナイショ


その名、【志村倫子】とて。 ア、イッチャッタ(*^-^*)


中居正広主演のドラマ「白い影」で、竹内結子が演じた看護師さんだ。
彼女は、いかりや長介演じる末期癌患者の「死ぬ前に、若い女性を抱きたい」という衝動に、正面から向き合い・・・抱かれて
『温ったけえなあ・・・』って、心からの感謝をもらいました。

私も、入院したら看護師さんと仲良くしようと思います。



心身ともに洗練された弟子よ!
いつもの、ゆる~い質問に【あっぱれ!】だ。
「【そっと…………。】 ルパン三世−カリオ」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【回答、後半の一部分に、不純な動機を感じる】師匠、こんばんは。

師匠→オレンジバーミリオン
無邪気・感性・純粋

【人を正しい方向に導く天使】


弟子→ラベンダーブルー
礼儀・敏感・色彩感覚

【人をうっとりさせる魅力のある人】

……二人で、世界征服でもやるんですか?
(-_-;)

ああ、でも、
「死ぬ前に、若い女性を抱きたい」
この気持ちは、(女なりに)分かります。

『温ったけえなあ…』

献身の末に、この言葉をもらえたら、この上なく幸せですね。

そう云う人に、私はなりたい。

本気

追記

すみません。
今日、もう1件質問を立ててあるんで、時間がある時に、覗いて下さい。
この質問は、しばらく締め切りませんので。

お礼日時:2016/11/18 22:12

天然記念物


長崎県の対馬山猫です。
(笑)
「【そっと…………。】 ルパン三世−カリオ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのり様、こんばんは。

おお、対馬山猫!。

こんな、愛らしい、
「正面ショット」
初めて見たかも♡

キスする前に、引っ掻かれそうですが…^^;

うーむ。

tombi様が「動物逃げ(?)」を、かましたから、全員以下同文だなぁ…^^;

ーーーーーーーーーーーーー

昨夜は、ありがとう。

私、豪快に明るい代わりに、迷子になり方も豪快で…^^;

また、豪快に転ぶので、その時はよろしくです。

−感謝を込めて

追記

後で、別件で質問を立てる予定。よかったら、そっちも覗いて下さい。

お礼日時:2016/11/18 20:55

↓↓↓コイツ↓↓↓

「【そっと…………。】 ルパン三世−カリオ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

師匠、こんばんは。

弟子、濃霧の中から生還いたしました。

いや〜…^^;

危ない危ない。谷底に、転げ落ちるかと思いました…^^;

「前に進む」のは、本当に大変です。

その場に布団をひいて寝ていた方が、どれほと楽か…^^;

以前の私なら、病院直行コースでしたが、なんとか持ち直し、また歩き出しました。

なんで、こんなシンドい事をしているのか…?。

もう、忘れました。アホですので(笑)。

今回の質問で、私はひとつ理解を深めました。

「男性は、口で言うほど助平では無い」

正に、
へ〜へ〜へ〜×20
トリビアの泉でしたよ(笑)。

『アンカテを覗きに来る多くの方に楽しんでもらいたい』

こう云う、アホ全開な事を考えている弟子としては、貴重な体験でした(笑)。

基本的に、割とマニアックな方にストライクな質問が好きなんですが、超ゆる〜くして、多くの方と遊ぶのもアリか?…などと考えています。

しかし…^^;
tombi様が「動物逃げ(?)」かましたら、後の方が全員…^^;

師匠らしい腹を括った再回答、ありがとうございました。
発熱、しませんでしたか?(笑)。

「男」と云うのは、愛しい生き物です。

バースデーカラー

笑わせて頂きました(笑)。

師匠と私、コンビを組んで世界中で「阿呆ワールド」興行が出来ますな(笑)。

本日の曲
逢いたくなった時に君はここにいない
サザンオールスターズ

ネット社会は「いけず」です。

秋雨が冷たく降ります。

体調には、くれぐれも気を付けて。

−弟子より

お礼日時:2016/11/19 01:18

添付有難う御座います(≧∀≦)


素敵な添付。

↑ ↑ ↑ 何と無く合ってるかな???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと、スゴイのも、あ〜る〜よ〜………(笑)。

ぺねこ倫理協定に、違反してるヤツ(笑)。

お礼日時:2016/11/18 20:44

ぺねこさん、こんばんは。


いつものぺねこさんに少し戻りましたかね。
では、回答は、ウチのこの子。
まぁ~ワガママですし、やや狂暴ですからオデコをペロリともしないでしょうけど(顔近づけたらネコパンチを食らいそうです)。

(追記)他人様に興味がない、というのは少し大袈裟だったかもしれませんです。実際は、ネコや魚のほうがよっぽど興味深い、という意味(大して変わらない?)です。人は比較したり、比較される事が多いのが、常に疑問なのです。行動や努力などは自分の為にする事で、他人に競り勝つ為ではない、と思う次第です。
「競い合って、疲れない?やめちゃえば、とっても楽だよ」
という事(余計によくわからない?)なのです。
「【そっと…………。】 ルパン三世−カリオ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居候ネコ様、こんばんは。

愛猫様、三毛さんなんですね。愛らしい。

私も、猫を飼っていた事がありますが、あんなにツレない態度が様になる生き物は、いませんな…^^;

ウチの猫は、
「動物愛護センター」
で、もらい受けてきたキジトラでした。
生後、約3週間。紙袋に入れて捨ててあったそうです。
瀕死の状態だったため、必死に育てまして…女王様になりました…^^;

額にキス…あり得ません(笑)。

ーーーーーーーーーーーーー

人と人の間に生きて、人間。

これは、取りようによっては、良くも悪くも転ぶ言葉です。

私は、常に「比較」の環境に身を置かれ、貶められてきた人間です。38歳まで、そんな人生でした。

よくまぁ「能天気」な部分が残っていたな…^^;
運の強さに、感謝です。

明るい太陽の元に出て、文字通り日が浅いのです。

これから先も、
「生き方」
の、を選択するたびに迷子になる事必至です…^^;

アドバイスの程、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーー

もしかしたら、後ほどネコ様の意見を伺いたい質問を立てるかも知れません。

よろしかったら、覗いて下さい。

−感謝を込めて

お礼日時:2016/11/18 20:42

お前の気持ちは・・・分かったよ!

「【そっと…………。】 ルパン三世−カリオ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

localtombi様、こんばんは。

実は、上記質問中、

>愛用のパソコンが、
「いつも、お疲れさま」
と、額にそっとキス…

tombi様が、モデルです。

出演料の交渉もせず、申し訳ありません…^^;

熱烈にキスをしてくれそうな暖かい写真、ありがとうございます。

「明日への活力」

ですね!。

お礼日時:2016/11/18 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!