アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手塚治虫の作品の中で買うべき作品は、どれだと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

陽だまりの樹とアポロの歌かなあと火の鳥です。

    • good
    • 0

少し読んでみないと…全て読んでいるわけではありませんが、


「どろろ」
「三つ目がとおる」も面白く夢中になって読みました。
    • good
    • 1

やはり全部です!!


手塚さんの作品はどれもいいもので考えさせられるものなのではないでしょうか?
    • good
    • 0

もちろん。

全部です。
    • good
    • 0

火の鳥、アドルフに告ぐ



個人的にはアドルフのが面白いと感じます。
    • good
    • 1

作品を特定すべきではないと思いますが、あえて「優先順位」という意味で言うと・・・


「火の鳥」「アドルフに告ぐ」「ふしぎなメルモ」「ブラックジャック」「鉄腕アトム」「ジャングル大帝」・・・といった順番でしょうか。
    • good
    • 2

どろろ。

    • good
    • 1

「火の鳥」がいいです。


生きるとはなにか、人間とはなにか。
輪廻転生、考えさせてくれます。
とくに「鳳凰編」がいいです。
    • good
    • 2

ブラックジャック、アドルフに告ぐ、そして、短編集です。

    • good
    • 2

ブラックジャック。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!