アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとってそれほど条件が厳しくなく最も使いやすい、且つそれなりに強いと思われるモンスターは何ですか?
僕的にはサラスヴァティあたりです。

A 回答 (11件中1~10件)

属性ごとに使いやすいパーティを挙げました(1000文字超えます)




キン肉マン、クリシュナ...全パラアップはかなり強い
キン肉マンはシステム、スカレループ、アンシャン(アンタレス、シャンメイ)システム、エレン編成、2way寄せ、キラー積み、列寄せととにかく編成範囲が広い
クリシュナは目覚めループで安定して強化ドロップを確保出来る、更に列寄せ、way寄せ、ドロ強寄せ、コンボ重視とこちらも広汎な編成を持つ


ケプリ、イズリューネ...どちらもパラメータアップのLSを持ち、ネプドラやヘルメスを編成する事で列強化が増え、倍率を超える火力が出る
更にケプリはバインドが無効であり、コンボ吸収にも対応出来るコンボ加算スキルは役に立つ


ロノウェ...少し癖のある十字消しが必要だが、その分軽減と高火力を両立出来る
無課金でも高水準のパーティが組め、自身のスキルも回りがいい、継承のベースにも可能
個人的には無課金にオススメしたいリーダー

バルテミス...2-36-2でお馴染みの高水準パーティ
サブは木染めにも水染めにも可能、かつ列かwayかも分けられる
カエデを積んで木を確保し、夏ソニアの陣で止めを刺す、が基本的な流れか
☆6以下強化にも対応可能


ミル...現状の最強クラス
75%軽減、バインド無効、高火力の列パ、素で8秒パズルと非の打ち所が無い
しかし回復の確保が面倒くさい、更に癖のある十字消しだがLSで指が伸びているのでさほど苦労はしないだろう
水ミル、転生西洋神が登場するまでは闘技場3を唯一クリア出来たキャラだった
今でもその圧倒的な性能は健在

転生ラー...225倍という圧倒的高倍率、でラードラより条件の厳しくないLS
回復力にも倍率がかかるのである程度の殴り合いもこなせる、が欠損したら一転窮地に追い込まれるので欠損対策は必須


グレモリー...十字消しで攻撃と防御を両立する、更にスキル使用時は144倍を出せる、かつ列強化を積む事で火力を上乗せ可能
バインド無効の上にバインド回復スキルを持つので安定性が高く、サブも復旧させやすい、最悪の場合、十字消しさえ出来れば耐久してバインドを解いて倒せる

堕ルシ...神キラーを持ち、列強化と組み合わせる事で超高火力を出せる、キラーを積めば尚更高火力になる
継承を利用する事でカーリーをもワンパン出来る火力を出せるので、闘技場周回に高い適正を持つ(赤ソニ、明智、覚醒ロキで闇の強化花火になる)
    • good
    • 0

覚醒堕ルシですかね


作った時から使わなかった日が一度もないくらい安定してると思います
    • good
    • 0

キン肉マンは深く考えず様々なダンジョンクリア出来る最強クラスのようですね。

コンボきついのでそこはケプリの出番です。
    • good
    • 0

今は、軽音サクヤで固定です。

    • good
    • 0

キン肉マンです


マトモなサブ持ってませんでしたが、持ってるモンスターの寄せ集めで僕の最強パーティになりました
    • good
    • 0

劉備。


基本的なサブがダンジョンで入手可能なディオスなので。パズルも花火をずらすだけなので、周回時にストレスが溜まらない。
    • good
    • 0

最近はちょっと火力不足ですが、パンドラはかなりお世話になりました。

英雄神のドロップを繋げるだけというシンプルで強いリーダースキルがお気に入りです。
    • good
    • 0

転生ホルスですね。

倍率調整も簡単ですし、回復にも倍率がかかるので使いやすいと思います。
サブも自由度が高いので
    • good
    • 0

カニ限の信長


常時悪魔3倍&闇8個消しで闇3倍
回復力も1.5倍なので呂布辺りと組むと耐久も可能

コンボ吸収には弱いかな?
    • good
    • 0

イルム。

最低4コンボで100倍、回復も高く陣も豊富。ただし打たれ弱いのでバッチで補強してます。
悪魔将軍。コンボ吸収が無いダンジョンでは最強のバランスブレーカー。
ミル。リーダースキルでコンボの失敗が少ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!