アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスケットボールのショーを行う、ハーレム・グローブ・トロッターズがありますが、
最近来日した事がありますか?
Harlem GlobetrottersのHPは↓だと思いますが、日程表に日本はありません。
http://www.harlemglobetrotters.com/

この中にある日程表以降の来日予定をご存知の方がありましたら、いつ頃か教えて下さい。

それと実際に、トロッターズを「生」で観られた事がある方がおられましたら、
その様子を教えて下さい。

とにかく、一度見てみたい。

A 回答 (2件)

次の来日予定はわかりませんが、10年程前に見ました。

ハーフラインからのフックシュートは特に印象に残っています。ドリブル、パスなどのボールハンドリングも見事でした。トロッターズと○○(チーム名は忘れました)の試合形式で行われ、審判・オフィシャルも一体となったショーバスケットです。言葉で表現するのはとても難しくこの位の事しか書けませんが、チャンスがあれば、もう一度見に行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>ハーフラインからのフックシュート
これが入ったですか?そんな冗談みたいなシュートはやめてもらいたい(笑)すごい。

いいな~~見れて・・・
また来ても、東京、大阪せいぜい福岡か?
今度来たら是非・是非行きます。

お礼日時:2004/08/08 10:13

#1です。

下記URLを見つけました。

参考URL:http://www.japancostarica.com/diary/011216.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続けての回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/20 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!