「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

大阪駅の御堂筋口は少し前に改装しましたが、改装前の南側出口に立ち食い蕎麦屋かうどん屋のようなものがあったと思います。
たしか向いはカレー屋だった様な気がします。
なんとなくその店が好きだったのですが、改装によってその場所からは無くなってしまったように見えます。
この店は移転等していないのでしょうか。改装によって閉店になったのでしょうか?

環状線ホームに似たようなお店があるので、電車を利用するときはそこにいくのですが、やはり駅の外側にあると言うのが便利でした。また行けたらいいのですが…。

A 回答 (2件)

> 参考URLが見られませんでした。


コピペだけして確認してませんでした。申し訳ありません。

こっちのURLでどうかな?

場所の説明を一部修正・補足します。
1.串カツ 松葉さんの本店を左に見る通りを東へ。
2.お手洗いが左にあり、さらに東へ。
3.確かその次の角を左(北)へ。
4.お店の前の通路は大まかに南北方向。お店は左側。
5.その通路を北側へ抜ける(高架下を出る)マクドがあります。

参考URL:http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.30.2.6N …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ張りなおし、ありがとうございます。近いうちに大阪に行くことがありますので、ぜひとも行ってみたいと思います。

お礼日時:2004/08/09 20:48

改装による移転か、それ以前から営業なさっていたかは不明ですが、駅の外側にありますよ。



JRの御堂筋線高架下の阪急側、中央辺りから東へ入ってください。(串カツ 松葉さんの本店が左に見えるとこ)
多分、URLの辺り。高架を北側へ抜けるとはマクドの辺りだったと思います。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=500 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えてくださり、ありがとうございます。ただ、参考URLが見られませんでした。「JRの御堂筋線高架下の阪急側、中央辺りから東へ入ってください。(串カツ 松葉さんの本店が左に見えるとこ)多分、URLの辺り。高架を北側へ抜けるとはマクドの辺りだったと思います。」を参考に探してみます。

お礼日時:2004/08/06 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!