プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたにとっての「理想の有名人夫婦」を教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

天皇ご夫婦

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素敵なご夫婦ですね。

お礼日時:2016/11/24 12:20

爆笑問題の田中さん・山口もえちゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お似合いの夫婦ですね~

お礼日時:2016/11/24 12:24

そんなに詳しくないけど、俳優の渡辺裕之さんと原日出子さんのご夫婦。


互いを思いやり、尊重し、優しいオーラが神々しい感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>互いを思いやり、尊重し、優しいオーラが神々しい感じ。
そういう夫婦、素敵ですよね。

お礼日時:2016/11/24 12:23

三浦友和さんと百恵さん。

私にとって永遠の理想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
理想ですね!

お礼日時:2016/11/24 12:23

鉄道コマーシャルに出てた 二谷さんかなァー


本当の姿を見た事無いから 本当の事は解らないけど
杉良太郎さん夫婦 も良さげに見えますねェー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/24 12:23

真面目であの童顔、男前なのに男気がある三浦友和さん、山口百恵さん夫妻と、浮気もあったし、あのおちゃらけ天才難しい人間の私生活性格を

変え真面目にした、耐えた良き女性で音楽仲間、桑田佳祐さん、原由子さん夫妻です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
桑田佳祐さん、原由子さん夫妻も素敵ですよね。

お礼日時:2016/11/24 12:23

長谷川豊

    • good
    • 0

大隅良典夫妻

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/24 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!