プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。以前サマーソニックについてここで質問させていただきました。その節はお世話になりました。9時開演11時スタートとのことですが
必ず9時にいかなきゃだめでしょうか??
目当てのアーティストが遅い時間のためです。
やっぱり9時にいってそれからどっかで時間とかつぶさなきゃだめですか??
教えてください。

A 回答 (1件)

 全然問題ないです。


入場する際にチケットをリストバンドに交換しなければなりませんが
その受付は係の人数は減らしても最後までやっているはずです。
私は夕方になってから行ったことがありますがすいていてすぐにやってくれました。
混んでいる時間帯だと、交換するだけでかなりの時間を無駄にします。
前半を観たいファンの人とチケットを分け合いたいところですが
リストバンドは簡単にはずせないようになっていて
残念ながら1枚のチケットをシェアすることはできないんです。
たった一人だけを観るためにはバカ高いチケット代ですが
日が陰ってから来場するのは賢いと思います。
実際、そうしている人も多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
目的の人だけみるというので途中からでも問題はないのですね。
よかったです(^_^)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/06 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!