アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月曜日に職場体験なのにジャージを学校に忘れてしまったので明日取りに行くのですが、用事があって早く行かないと行けないんですけど、何時くらいにかけるのがいいですかね?
昼の12時までです。
そして、電話する時に「2年〇組の〇〇〇〇です。〇〇先生いらっしゃいますか?」
で担任の先生に言うか、普通にその場で「職場体験に来ていくはずのジャージを忘れてしまったので取りに行きたいです。用事があるので早めに行きたいのですが大丈夫ですか?」って言うのどちらですかね?
心配性でして...(´;ω;`)
教えてください!

A 回答 (2件)

>普通にその場で「職場体験に来ていくはずのジャージを忘れてしまった


 ので取りに行きたいです。用事があるので早めに行きたいのですが大丈
 夫ですか?」
朝9時以降にこの電話をすればいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/26 02:06

ところで、明日は日曜日


日曜日も授業のある学校ですか?

日曜日に学校に電話して、担任の先生は出てくるんですか?
休みだったら居ませんよ

学校が休校なら守衛のオジサンとかしか電話に出ないでしょうし、学校の許可なく守衛さんが校内への立ち入りは許可しませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!