アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレの水洗トイレに財布を落としてしまいました。
大を流した後ですが、安心できる感じではありません。
皆さんなら財布をどうしますか?

何か処置を施して使い続けるか、買い換えるか?

皆さんならどうしますか?

A 回答 (17件中1~10件)

洗って干してから使い続ける。

    • good
    • 0

財布を拾うしか無いよ。

流せばトイレ詰まるからね。
    • good
    • 0

買い換えます。

    • good
    • 1

勿論、買い替えます。

    • good
    • 1

買い換えます。

ばい菌がすごいので、そこから病気にかかることもあるので買い換えた方がいいです。
    • good
    • 1

次に大きい方を流すと詰まる恐れがあります


誰も使用していないうちに手袋付けて引っかかっていないか確認しましょう。
ちなみに財布は買い換えます・
    • good
    • 0

洗って使う!あたりまえやん!!

    • good
    • 0

使い続けます。


洋式水洗トイレに結構落とします。
腕時計、財布、SIMカードのささって居ない(早い話が解約した)スマホを落としたりしています、スマホはまともに動かなくなりましたが、時計は動いていたので、洗って机の中、10年以上そのままで、去年電池交換したら動き出したので、目に付くとこにぶら下げています。
財布も洗ってすぐ使い出しました。うん(ち)が付いているから金が貯まると言う伝説が有るので、でも、一向に貯まりません。

逆性石鹸で洗えば、大丈夫でしょう。クレゾールの臭い消しのほうが大変でした。
    • good
    • 0

ばい菌?汚い?一寸前を考えて 自分の体の中に有った物!!


出た物は汚い 目糞 鼻糞 只の糞 そんなに毛嫌いしなくても?
気に成るなら 洗って消毒して乾かして俺なら使うなァー
革の財布なら 動物の皮を使ってる どの辺だか?尻かも?
其れだって気にしたら使う気に成らないべェー
大を流した後の綺麗な水の中でしょう 俺なら気にしないなァー
    • good
    • 1

買い替えます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています