【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

前に友達に銀魂というアニメにでてくる沖田さんの画像を見せて「かっこよくないですか?(テンション高めで)」と聞いてみたのですが、ビミョーな反応をされてしまいました…
好みではなかったということでしょうか?…

A 回答 (2件)

好意的に見れば、単にびっくりしてしまった可能性もありますよね。

「え、2D…?」って心の中で思われた可能性もあります。
はたまた両方の場合も…

今後のその方と話すときの反応によってわかってくるかもしれませんが、こちらからはあまりほじくり返さない方がいいでしょうね。

理解があればあちらから話を持ち掛けてくるでしょうし…

世界は広いので比率でいえば少ないかもしれませんが、絶対数でいえば同士はたくさんいるので、リアルで賛同してくれる人も案外簡単に見つかるかもしれませんよ!
    • 0

私も総悟大好きです!

それは好みでは無かった場合もありえますが、もしかしたらアニオタ(なのかな?)についていけないとか、なんとなくアニオタが苦手とか、そんな感じではないのですか?
    • 1
この回答へのお礼

はい……その可能性はありますね…かなりテンションを上げて話してしまったのでびっくりしたのかも…
同士がいてとても嬉しいです
質問に答えてくださりありがとうございました