アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと1ヶ月ないうちに結婚式を控えている者です。
結婚式での演出で、メッセージキャンドルというものをする予定です。
簡単に言えばゲスト1人1人に私たち新郎新郎がメッセージを書いたキャンドルを使って
演出を行うものです。メッセージ入りの
キャンドルは持って帰ってもらいます。

そのメッセージを今日1人1人に書いていたのですが、どうにも考えるときにありきたりなことしか思い浮かばず、
勢いで書いてしまったのですが、
後から思えばもっと書きたいことがでてきました。
1人1人との思い出や◯◯ちゃんのこういうところが大好きだよ、など、印象に残り、
あとから見ても嬉しいような(はずな)内容です。
でも書くときは全く思い浮かばなかったんです。もう消すこともできないし、後戻りできません。
自分が悪いのですが、ものすごい後悔しています・・。ゲストの手元には一生残るものなのに。

実はこのキャンドル、けっこう高いものなのですが、
後悔しすぎてもう一度書き直したい分購入しようかと
考えている程です。

皆さまならどうされますか?
ありきたりなメッセージでも良いからこのままゲストに渡すか、
多少高くてもずっと残るものだから
書い直すか・・。

くだらないかもしれませんが真剣に悩んでいます。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ご結婚おめでとう御座います



このままで良いんじゃない
メッセージ貰ってもね~一回読んで、それで終わり・・・キャンドルも何処に行ったやら・・・
そんなものです
気にしても仕方ない、それよりもお二人の将来の事を考えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、確かにそうかもしれません。
主人にも、その時考えて書いたものでいいじゃないと言われました。
特別仕様(?)のキャンドルなので、演出として一瞬の感動さえあればそれが良い思い出になるかな、と今は思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/02 12:19

後悔したくないなら、書き直してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々考えましたがこのままでいこうと思います。

お礼日時:2016/12/02 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!