プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の以前の質問を見て頂ければ
わかると思うのですが、
もうこのまま待っていても
何も変わらないと思いました。
LINEは何か用事があるときしか
返ってこないし、電話もできない。
会うこともできない。

それでも自分は彼女が大好きで
大好きで仕方がありません
でした。
このまま彼女の事を愛し続け、
好きという気持ちがあるまま
自殺を考えています。
包丁などを手に持ち
手首に当ててみたのですが
死ぬ勇気がありません。
でも死ぬのは怖く
ありません。

何か簡単に死ねる方法は
ありませんか?

彼女には幸せな人生を
これから歩んでほしいです。
僕の事など忘れて、素敵な
男性を見つけ、結婚し、
幸せな家庭を彼女なら
築けると思います。
顔よし、性格よし
体格よし、何も文句の付け
ようがありませんでした。

僕が死んでたとえ悲しむ事が
あろうと、新しい彼氏が
きっと側で見守っていて
くれると思います。

A 回答 (4件)

貴方は、大好きな彼女が、好きなんでしょう!だったら、どうして、彼女の事を考えて 今よりもっとより良い状態にしてあげようと思い行動してあげられないのですか? 本当に好きなら愛しているなら、自分の事は棚にあげて、上記の行動を考えないのですか?死んでは、自分の言われている事が嘘になると思うのです!死ぬことは、自分だけの満足では?


彼女に悲しみを与えることは、本当に、彼女への愛になるのですか?
    • good
    • 0

自殺か〜


仕方ないですね。
決めるのは貴方です。
止めて欲しいですか?
    • good
    • 0

〉僕が死んでも新しい彼氏が彼女を守ってくれる。


よくわかってるね。質問した意味無いじゃん。
    • good
    • 0

貴方の望む「彼女には幸せになって欲しい」は、叶えられません。


貴方の自殺が、自分にあると知った彼女は、一生、苦しみを背負う事になるでしょう。
「自分が彼を殺した」
この思いは、彼女の中で消える事はなく、悪夢にうなされ、見えもしない貴方の亡霊に怯え続ける事になるでしょう。
彼女は、実際に手をくだす事なく、貴方を殺したのです。
そんな思いを抱いて、
素敵な男性を見つけ、
結婚し、
幸せな家庭を築けると思いますか?
貴方の自殺は、彼女への復習でしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!