プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と連絡が取れません。

私は20台後半の女です。
昨日、友人の結婚式がありました。2次会で帰ろうと思っていましたが結局3次会まで行き、帰宅が3時すぎでした。

彼とは合間を見て連絡をとっていました。
2次会のあと、帰ろうとしたときに男の人たちに追いかけられ、なかなか帰れないという状況を伝えました。
そうすると、あまり心配させる行動しないように!短気だからさ。と返事が来ました。
そして帰宅したことを報告すると、今日の朝返信が来ていました。
しかし、そのあとから既読にもならず、電話をしても留守電になってしまいます。

これはどういう状況なのでしょうか。。
怒っているのでしょうか。。
アドバイスをよろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (5件)

LINEで既読付かないなら、不意討ち?でショートメールで誠実に謝り、愛してること伝えて。



それで1週間長くて1ヶ月様子見。

まだ怒ってそうなら、家までいって謝るか、手紙を書いてポスト投函。

後は放置。=(気持ち伝えたくて伝えられる手段は全て使ったので)反省してます期間にする。

ほっといたら時間が解決するのは分かってるんだけど、好きな人には、ちゃんと気持ち伝えたいから。。

やることやってダメなら諦めもつくし。。

落ち着いたら、そのうちって思っていても、あれ?マジか(;_q)
って状況になるときもあるので。。

まあ、付き合いの程度とか彼の度量にもよりますけども。。

貴女の事を心配してのことだと思うので放って置いても連絡来るかもですが。。
悪いと思ってるなら、向こうも言葉を待ってるときもあるし、それで落ち着いてくれる場合もあると思うので。。
    • good
    • 0

嫉妬かも、しれませんよ!


けど少し拗ねてる部分もあると思います!
ぜひ会ったときは癒してあげてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬だとよいのですが……
わたしも悪かったのですが、連絡を取れない以上なにもできなくて。。
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/11/28 00:17

たまたまメールも見てないし、


たまたま電話に出られなかっただけです。
    • good
    • 0

まあ、拗ねてるだけでしょ。


放っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
拗ねているだけならよいのですが……
相手から連絡が来るまで待っていれば良いのでしょうか⁇(>_<)

お礼日時:2016/11/28 00:16

感情的なっているだけですよ。


可愛いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいのですが…
そうであることを祈り、数日様子を見たいと思います。。
アドバイスありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/11/28 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!