アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンで、それぞれ違う商品をまとめて買うことは可能なのでしょうか。
いつも別々で買ってて送料がすごく取られます。
もしまとめて購入できるのでしたらやり方を教えてください!

A 回答 (4件)

「なるべくまとめて発送」のチェックボックスにチェックを入れてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
出来ました〜!

お礼日時:2016/11/29 17:48

普通にカートに入れていくだけですが?



この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。
この商品は、◯◯が販売し、Amazon.co.jp が発送します。

という記載があれば送料はまとまると思います。
(私はプライムに入っているので送料を気にしたことないので定かではありませんが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
出来ました(^^)

お礼日時:2016/11/29 17:48

amazonのアカウントサービスに登録しておく


https://www.amazon.co.jp/gp/css/homepage.html

あとは、カートに入れていくだけ
カートをクリックして、レジに進むをクリックしたら、その時点の合計での送料が計算されます
2000以上だと無料
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
出来ました!!

お礼日時:2016/11/29 17:48

Amazon.co.jpが配送する商品ならまとめることが出来ます。


また、1回の注文で2000円以上なら送料は無料です。
プライム会員なら、2000円未満でも送料無料となります

Amazon.co.jpマーケットプレイスで、店舗が販売配送する商品ですと、店により送料無料の条件が異なりますし、店舗が販売配送する本やDVDなどは、1冊に対して送料は加算される。
こればかりは、基本的にまとめるて購入しても送料がかかるので同じ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!