アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問宜しくお願い致します。

ハミルトンのベンチュラを、ヤフーショッピングサイト内の一番安くて早く到着するお店で購入注文しましたが、一点気になることがあり、お店側に確認してもらいました。その回答が以下です。

【メーカー回答】
保証書はカード状になっており英語表記でございます。
取扱説明書は英語ですが、一部日本語表記もございます。

このブランドにかかわらず並行輸入品は、
国内正規店での保証は受けることができかねます。

保証は弊社の取引先である輸入会社等が行います。
故障等のトラブルが御座いましたら、お手数ですが当店へご連絡をお願い致します。

その他、何か不明点等がございましたらお気軽にお申し出くださいませ。



自分で近隣の正規店に電話で問い合わせてみたら、平行輸入品でもアフターokでした。また、サイトで色々調べたところ、ハミルトンはスオッチジャパングループなので、正規品も平行輸入品も差別なく受け付けてくれるとありました。

メーカーへ再度確認依頼しています。
その回答が、やはり当社のみで正規店で受けられないならば、偽造品ということでしょうか?
返品した方がいいでしょうか?
土曜にプレゼントで渡す品なので、もう他のサイトでの購入は間に合いません。
正規店購入は高値で痛いです。

ご回答お待ちしていますm(__)m

A 回答 (2件)

正規店の保証が無いので不明ですね。

    • good
    • 1

なにがなんだかわからなくなっているようだけど、


商品の価値は、真贋じゃなく、値段だ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!