プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職が決まらないけど今の会社がつらい。

今日も1人、通勤中に倒れて救急車ゆきだよ。

A 回答 (5件)

ブラックですね・・・。


次の転職先は決まらなくても、あなたも救急車に乗らなくて済むうちにやめたほうがいいのではないですかね。
仕事はまた探すしかないでしょうが・・・。
    • good
    • 0

そのための失業保険です。


救急車出動という具体的エビデンスがあれば、
即刻でもらえるのでは?
(ちょこっと減りますが、仕事は再就職活動のみで楽勝?です)
時間ができれば、何とかなりますよ。
(無責任ですみません。ハローワークってことで、合言葉はハローでいきましょう)
    • good
    • 0

辛いなら 辞めた方が良いけど。

就活の 状況も 【違った意味でメンタルには シンドイ事 と 生活の保障ないから 焦って また 変な所に 入らない様にね^_^】
    • good
    • 1

どんな 職種なの? 営業や事務 サービス業なら 【手に職】で 考えた方が よいかもね? 職種を質問?

    • good
    • 2

それでもがんばってるあんたはえらい!!


職業訓練校に入れば、失業保険もすぐにもらえるし
半年通えば、半年は失業保険がはいりますのでゆっくり仕事探す事は出来ますよ。
訓練校は試験と面接があるので必ず入れるとは限りません。
科によって定員人数とかもあるのでそれを超えると入れません。
気になるのでしたらハロワで詳しく聞いてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!