dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2ヶ月ちょっとの彼に、ひょっとしたらセフレ(以下のような)扱いを受けている最中です。




私の考え過ぎだといいのですが、、、、
何だかむなしくなってきています……



20代後半ですし、彼は私に「真面目にお付き合いしている」と言ってくれました。


でも、私のことを単なる遊び・セフレとしか思っていないのかも?と思われるいくつかの行動があります。




◎毎回コンドームをつける。
「体、大事にしないと」と言ってくるが、私のことを気づかっているのではなく、単なる保身だと思われる。



◎(コンドームつけて)中で射精後、すぐ抜いてしまい、私の上からも退いてしまう。

そして拭くものを取りに行ってしまう。



◎自分のベッドではなく、ソファーでしかしない。
(ローションはたまに使うので、ベッドが汚れるのが嫌?
でもローション無しの日でもソファーなので、私をベッドに寝かせるのが嫌なのだと思われる)



◎自分だけさっさと射精して、私の満足など気にしていない様子。
私が次の日仕事だったため、夜11時に「もう帰るね」と言ったところ、「明日仕事だもんね」と、引き留めることもしなかった。



◎お互いのマンションは徒歩10分のところなのですが、最初の頃は(どれだけ私が遠慮しても)彼はいつも車で送り届けてくれていました。

でも、最近は私が「自分で帰れるから」と言うと、「そっか。じゃ」と、送り届けてくれなくなりました。



◎私は彼のご家族や兄弟、仕事などについて質問するのに、彼は私に一切聞いてこない。


それどころか、先日彼に「うちの母親が、昨年交通事故で危険な状態になって」という話をしたところ、ねぎらいや心配の言葉を全くかけてこなかった。

「へー、大変だったんだね」というような程度。



◎セックスの際、お互い下しか脱がない。



こんな状態です。



私は単なるセフレなのですかね。


「真剣にお付き合いしている」という言葉は、嘘なのでしょうか。





【追記】

「セフレとしか思われていないのでは?」と思う理由は他にもあります。


◎お互い一人暮らしなのですが、彼の家でしか行為したことがない。
(私の家には来たこともないし、来たい様子もない)


◎ラブホテルにたまには行きたいと提案したら、却下された
(セフレだからお金をかけたくない?)



◎付き合って2ヶ月ちょっとなのですが、ここ最近は夕食前に会う→外食→彼のマンションにお泊まり……というお決まりのパターン




書いていてだんだん情けなくなってきました。


もうお互い27歳ですし、私は早く結婚して子供がほしいんです。


もし彼が私のことを遊び・セフレとしか思っていないのだとしたら、さっさと他の男の人を探すべきですよね。


でもこれまでの人生、男性経験もほぼなく、仕事柄、男性との繋がりもありません。



今週末に会う際、ここに書いたこと全てを問いただそうと思っているのですが、どのような状態で(車内?彼のマンションに行ってから?)聞いたらよいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 前回の泊まりの際、いつも避妊してくることが何だかむなしくなって、彼に「今日は大丈夫な日だし、つけなくていいよ。もしどうしても心配なら、無理にとは言わないけど…」と言ったんです。


    彼は「いや、心の準備が……妊娠するかもしれないんだよ?」と言ってきました。


    やっぱり保身だったのか……と悲しくなり、「もしもの場合でも責任取れとか言わないよ」と返しました。
    (もし本当に出来たら、一人でも産んで育てるつもりです)



    すると彼は「いや、責任はとるけどさ……」と言ってきました。



    彼の言う「責任」とは、

    ●結婚
    ●堕胎費用を出す
    ●(結婚できないけど)認知や養育費は払う



    どういう意味なのでしょうか。


    (母にこの事を話したら、「何、その嫌々な感じの返事……」と言っていました)

      補足日時:2016/12/01 06:44
  • 以前、他の男にも避妊を徹底されていたのですが、私のことを気づかっていたのではなく、何と「暇潰しの遊びだったから。妊娠されたら困るから」との理由だったんです。


    それ以来、避妊徹底する男=私のことを遊び・セフレとしか思っていない……という印象しかありません。


    トラウマになっています。

      補足日時:2016/12/01 06:48

A 回答 (7件)

いろいろ要素を書き並べられてますが、中には考え過ぎの部分もありますね。



でも、全体的に見て大事にされていないとは思います。
単に気遣いが出来ないタイプというだけでは無さそう。

特に気になったのは、あなたの痕跡を部屋に残したくないような感じが見受けられること。
行為はソファーでのみ、下だけ脱ぐなんて後始末の手間も少ないですから。
他に本命や、あなたのような関係の女性がいるような気もします。

責任取れない男の言う責任って「堕胎費用」でしょう。
「今は子どもを育てられる状況にない」なんて理由でね。

「親が会いたがっている」と話して反応を見る。
『真剣にお付き合いしている』なら、あなたの親が会いたいというのを拒否したり逃げたりする理由は無いですから。
それと、セックスには応じない。体調が良くない、気分が乗らない等適当な理由をつけて。
この辺の反応だけでも、あなたをどういう存在として見ているかわかると思います。
    • good
    • 3

>私はセフレ(以下)なのでしょうか


そう思い感じる時点で既にアウトです

釣った魚に餌いらーねぇや というタイプ

そんなお方を良しとしてカレ氏にしちゃったのは
あなたの判断なので誰の責任でもないですが、
とにかくこれは相手云々以前にあなた自身が問題でしょう

全くお先真っ暗なしがらみだらけの相手では
幸せな結婚生活はまず無理であり望めないでしょう
    • good
    • 0

避妊に関しては結婚前は徹底するのが「大人の常識」だよ。


できちゃった結婚は未だによくないと思っている人(特に年配者はね)もいるんだし、
わざわざ職場の上司や家族・親戚の心象悪くなるかもしれないことは避けるもの。
それを話して「何、その嫌々な感じの返事……」なんて言う母親の教育とダメ男との恋愛の結果、
「避妊」=「遊び」なんていう価値観が生まれたんだと思うんだけどさ。
「避妊したら誠意がない」は一般的ではないっていう点はちょっと考えてみた方がいいよ。
それでも納得できないなら、それはあなたの価値観だから結婚前に避妊しない男を探せばいいと思うよ。

セックスの内容が一方的で愛情が感じられない、下しか脱がないってのはまぁお粗末様ですね。
その辺は性癖とかも関わってくるから、ここで他人に判定を求めるよりは、
彼に「私はこういうセックスがしたい」って話してみるべきなんじゃないかな?
結婚してもいいなって思うような間柄なんだったら、そのくらい話し合えないと今後大変だよ。

恋愛経験が乏しい、男性との出会いがない、いい男と付き合ったことない!
ならもっと積極的に動かないと。
他の人との出会いを!って安易に乗り換えるのも手ではあるけど、
まずは目の前の彼とちゃんと向き合って、あなたの疑問・希望をぶつけて解消してみたらどうかな。
減点法みたいに相手の嫌なところだけあげて「だからこの男はダメだわ」なんて言ってたら、
いつまでたってもあなたの理想の男なんか現れないよ。
恋愛を通じてお互いの理想に近づけるように話し合って努力することも大切だよ。
    • good
    • 1

そのとうり貴女セフレ以下ただの相手の性のはけ口でもいるんだね君みたいなアホが!

    • good
    • 1

あなたも、その彼氏をセフレだと思ったらいいんです。


気に入らないなら、次のを探しましょう。
    • good
    • 0

あなたが、そうお思いなら、間違いないでしょう。


女性の勘は、結構的を得てる もんですよ。

遊び相手から「つけないで」と言われると、警戒はしますね。

もっとイイ男性を、お探しになられた方が、よろしいかと。
    • good
    • 0

その通りですね。


セフレ以下、ダッチワイフレベルです。
それにしては自分で歩いてきて、自分で帰る、
全自動ですから、まことに使いが手が良いはずです。
「物」扱いですから、壊れたら捨てて、
どうせ簡単に手に入ったはずですから、
拾い直せば良いだけですね。

27歳の年齢を考えると、彼の頭の中に結婚の2文字は皆無です。
もっと早く気付くべきでした。
今は、あなたからの別れ話を待っている状態です。
あなたから切り出さなくても、別れのXデイは近いです。

あなたが、キチットした結婚を望むなら、さっさと別れましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A