アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲間内で議論になったので、質問してみます!
このトッピングだけは欠かせない!というトッピングがあったら教えてください。
ちなみに私は、味卵です。

A 回答 (10件)

やはりネギが安定だと思います。


他はラーメン自体の味で十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ネギ派が最強、ということがわかりました!

お礼日時:2016/12/05 13:23

チーズ!!!!


た!ま!ご!

この2つは絶対。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
チーズのトッピングもあるんですね。なんだかまろやかそうです!

お礼日時:2016/12/05 13:23

ニンニクですね。


できれば、粒のままのニンニクとニンニク絞り。
行きつけのラーメン屋ではそれで出してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ニンニク!次の日予定がないときに、もりもり入れたいですね~

お礼日時:2016/12/05 13:22

一番はネギです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
またもネギ派・・・ネギ最強な気がしてきました!

お礼日時:2016/12/05 13:22

メンマ!できれば穂先メンマを

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
穂先メンマの存在を知らなかったので、普通のメンマとどう違うのか気になるところです~

お礼日時:2016/12/05 13:21

メンマ必須ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
メンマとは珍しいですね、と思いましたがもう一人メンマ派いらっしゃいますね~

お礼日時:2016/12/05 13:21

絶対となると刻みネギですね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
またもネギ派!ちょっと揺らいできました、、

お礼日時:2016/12/05 13:24

スープと麺が絶品ならば、私はネギだけで充分です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ああ、そうかもしれません。。。卵よりもネギな気がしてきました。

お礼日時:2016/12/05 13:19

チャーシュー、シナチク、ナルト、海苔です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たくさん選ばれましたね!ナルトが入るのが、ちょっと意外でした。笑

お礼日時:2016/12/05 13:19

チャーシューです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
チャーシュー!こだわっているお店、多いですよね~

お礼日時:2016/12/05 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!