アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トッピングの王様 生卵(半熟卵)が合わないとか、恥ずかしくないんすかね?

A 回答 (8件)

うーん、正直、私も合わないと思います。

そばのキリッとした香りも殺すし、全体的に味がぼんやりする。ぬるくもしますよね。

また、あの卵はいつどうやって食べていいのかわからない。

結局のところ、月見そばならかけそばのほうが旨いと思います。

ただ別に恥ずかしいとかわざわざ悪く言う必要はないと思います。あれは「そばだけじゃ栄養がアレなので卵も追加しておくか」という栄養食であって、旨くするためのトッピングじゃないです。

まあ、そもそもかけそば以上に旨くするトッピングってないと思うんですけど。
    • good
    • 0

別に何も問題ないと思うけどね‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

生卵は「白身」を捨てて黄身だけ落とすのが正統派です。


もったいないですが...。
ダシはやはり関東流の濃い口しょうゆ味に限ります。
ゆで卵なら、やはり固ゆでが美味しいと思います。
おそばに関西の薄味は合いません。

もりそばの生卵も「白身」は捨てます。
    • good
    • 0

なぜ恥ずかしいと思ったかがわからない

    • good
    • 0

タイトルだけ読むと、まずい、否定派?


質問文は美味しい、肯定派に読めますけどどっち?
    • good
    • 0

それは、そば、つゆという素材そのものがおいしくないだけでしょう。


素材がおいしければ、トッピングもおいしいですよ。
    • good
    • 0

そりゃ質問者がたった1軒の店で食ったのを述べてるだけじゃないの


少なくとも10軒は食ってから言ってもらいたいわな
    • good
    • 1

元々、蕎麦は胃がムカムカしてしまうので、蕎麦がマズイです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!