アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンに何をトッピングしますか?

「ラーメンに何をトッピングしますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

家で作るインスタントラーメンだと、ネギとゆで卵とゆでたほうれん草です。


あればナルトも入れます。
これで十分ですね(#^.^#)
    • good
    • 0

メンマとネギ。

チャーシューは合ってもいいかな、レベル。
    • good
    • 0

ラーメン屋さんのようなトッピングを楽しんでますよ♬


チャーシューもめんまも味玉も自作です。
時に麺を打つことも。

私の亡き父は本業の他は中華料理店。
亡き母はレストカフェを営んでいました。
「ラーメンに何をトッピングしますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

なんか菜っ葉系欲しいなあ。


炒めた小松菜とかあるといいかな。
    • good
    • 0

そりゃあ、大量のメンマしかないです。

    • good
    • 0

そのラーメンにあったトッピングはいろいろしますね。


食材がないときはネギとゆで卵だけということもありますが。
まったくトッピングなしはないかな。
    • good
    • 0

塩ラーメンの上に野菜炒め乗っける。


お腹すいた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!