プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの苦手な性格は?

A 回答 (7件)

無神経で自己中なひとですね。



自分の癇癪持ち・いらいらする性格を押し倒すし、周囲のひとに対して

平気でいられる感覚で居続けられる方。

ある意味、心が強いひとだと思います。
    • good
    • 0

会話にならない…人でしょうか。


ただ 会話が苦手…とかではなく 自意識過剰で人の話を中断してでも自分の話にどっぷりだと 学校の勉強のようになりますよねぇ。
これが 面白いと思える話なら…ですが。
    • good
    • 0

攻撃的で声がでかくて、人に対してお前と言う人

    • good
    • 1

あからさまに私を攻撃してくる人。

    • good
    • 1

自分はダメだ。

って自虐する人とか、逃げてる人。
見ててイライラします。前者は「死にたい」とか「私はどうしようもない人だ」とか見ててウザいですね。
後者は変な理由をつけて逃げる人。自分の病気のせいにしたりとか、変にプライドが高く他人のせいにする人など。本当に病気でどうしようもないならわかりますが、対処法もあるのにそれを理由にするのはダサいですね。
    • good
    • 0

神経しつっぽいやつ

    • good
    • 1

うん~とくにないかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!