プロが教えるわが家の防犯対策術!

事情があって大金が必要です。
どんな方法があるのか考えました。
臓器売買出来ないかです。
闇取引とか外国でないと出来ないとか。
そんなブローカーはどうやって探せば良いですか。

A 回答 (6件)

普通に生活してる人なら不可能ですよ。

 小説の中の世界じゃないですか?
    • good
    • 0

質問者様が通院歴がなく、10代もしくは20代の心身が健康な人間であれば、50万円ぐらいになるでしょう(10年以上前の低俗雑誌の記事ですが)。



5,000万円も欲しいそうですが、それは不可能です。
    • good
    • 0

>精神障害者を理由に解雇


それは、正統的な理由を伴った解雇なのでしょうか?
精神障害を隠して仕事をしていたということでしょうか?
会社が、辞めさせたい理由として精神障害を使ったのでは?
それと5000万円というのはどういうことですか?家のローン?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもたちの大学進学費用に生活費です

お礼日時:2016/12/06 23:00

どれくらいの額が必要なんです?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5000万です。

お礼日時:2016/12/06 22:25

その事情を教えてもらわなければ、対策の取りようがありません。


とりあえずは生保の解約、家の売却です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神障害者を理由に解雇になりました。家族を養わないといけません。返済もあります。
今後障害者雇用枠になれば年収はかなり下がります。
生保、携帯電話、生活費など削減してます。妻とは離婚、2人の高校生がいます。
住宅は残したいです。
私が自殺して生命保険を子どもに残したいですが、3百万しかありません。
子どもにお金を残したいのです。

お礼日時:2016/12/06 22:31

ここじゃ教えられません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!