アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、一番最初というプレッシャーをものともせず
  また、ネタの内容も、その演出具合も舞台でのキレ
    総じてスーパーマラドーナが一番おもしろかったです
      (ツッコミさんが一度噛んでしまっていましたが、それを差し引いても1番です)

ギャグをおもいつきましたと
  「今でしょってギャグを今田でしょ」とコント前に自分色の空気づくりも出来ていたのも
意図的では無かったにしろ、笑いに対する強欲さがまねいたプラスの結果だったのかなと思いました

中川家のレイジさんだけがスーパーマラドーナでしたが納得がいきません

1位 スーパーマラドーナ
 2位 和牛
 3位 銀シャリ                 が順当だとおもいました。

銀シャリを1位にした 
  巨人さん・大吉さん・BBA の3人は、何か私情をもちこんだいやらしさをかんじています

スーパーマラドーナが1番おもしろかったですよね?みなさん?

A 回答 (2件)

銀シャリは今までべしゃりはトップクラスでしたが、ネタの弱さが問題でした。

それを今回改善してきたのでトップは妥当かと。
スーパーマラドーナはもう少し磨かないと今後も優勝はないと思います。
もっとキャラをうまく昇華できていくと可能性は出てくるでしょう。
和牛にも言えることでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

プロの漫才師は、間とかの技術を重視しますし、じっくり時間をかけて作るネタなんて発想自体は面白くて当たり前ということらしいので、銀シャリを選んだのもまあ納得です。

私もネタの面白さではスーパーマラドーナでしたね。今田でしょの件は、今ちゃんのうるさいなあのツッコみの完璧さで笑ってしまいましたね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました