プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすめのオイル



おすめオイルを教えてください

A 回答 (7件)

知る人ぞ知るアタックレーシングのオイルは一流です。

    • good
    • 0

ニューテックのオイルを入れると


ノックセンサーの波形がピタッと低くなります。
とてつもなく素晴らしいオイルです。
他のオイルでこの経験はしません。

逆に、HRCから
「カストロだけはやめてください、せめてホンダ純正にして下さい。」と言われました。
※指定オイルはシェルです※
    • good
    • 2

NISSIN OilliO

    • good
    • 1

車種がわかりませんが、自分はザーレンオイルがおすすめです。

ベースオイルがよく、しっかりした油膜をはりエンジン内部を守ってくれます。
    • good
    • 2

モービル1かBPですね。

カストロールは他の科学物質が多いので進められません。
    • good
    • 2

オリーブオイルも良いぞ

    • good
    • 2

メーカー指定グレード

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!