アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年賀状を送る際に、改姓したことの挨拶文を入れたいのですが、短く簡単に失礼のないように伝えたいのですが、何か良い文章があれば教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (3件)

差出人の記載に、



山田(旧姓 田中)なにがし
※ 改姓いたしました

ではダメでしょうか。
    • good
    • 0

何で改姓したのですか。



結婚?
大人の養子縁組?
その他特殊事由?

それを言わなきゃ例文をあげられるわけないでしょう。
    • good
    • 1

何故、「改姓」したのかを、書かれるといいと思います。



例: このたび、○月に結婚をし、◯◯になりました。
今後も、宜しくお願い致します。

みたいな感じで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!