プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MIT←の読み方を教えてください

マサチューセッツ工科大学の略です。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    普通にエムアイティーなんですね

      補足日時:2016/12/09 01:34

A 回答 (3件)

読み方だとエムアイティーではないですか。



http://dictionary.goo.ne.jp/jn/25255/meaning/m0u/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざリンク先まで貼って頂きありがとうございました。

お礼日時:2016/12/09 09:44

エムアイティー

    • good
    • 0

MIT - Massachusetts Institute of Technology



ぐぐれ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!