アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の本気で好きな人がみんなに嫌われて頭良くなくて思いやりがなかったらどうします?
そんな人を好きになれないとか言うのはやめてください。私は真剣です。

質問者からの補足コメント

  • 上の三行はミスです。すみません

      補足日時:2016/12/09 21:17

A 回答 (8件)

貴方が本当にお相手のことを好きなら、それでいいじゃないですか?


他の人にどう思われようと、貴方の「好き」という感情を大切にしてあげてください。
でも、皆に嫌われているということは、相手の方にも何らかの原因があるかもしれないので、そこはちゃんと見極めましょうね。
    • good
    • 0

その問題は私も以前、考えました。

結論は絶対論です。自分の主観が第一です。極論、ハーレムでもOK
    • good
    • 0

視点を変えてみましょう。



そんだけマイナスポイントだらけ(⇒失礼)なんやったら、これ以上周りの評判が落ちることはない。
むしろ、そこから成績が著しく良くなった、人への気遣いができるようになった・・・ってなったら、今までのギャップもあって、より周りから受け入れられやすくなりませんか?

今までのことは、あなたがどんだけ頑張っても変えられません。
でも、これからのことはなんぼでも変えられるんです!

あなたが相手をホンマに好きやけど、マイナスポイントが気になってるんやったら、あなたの力で相手をええ方に導いてあげるんですよ!
それが、心から相手を「思いやる」ってことですよ。
    • good
    • 1

本当に好きなら気にしないです。


むしろ魅力的だと思うかもです。
    • good
    • 0

私はその子がいい!って言うなら頭が悪くても、嫌われてても思いやりがなくても私なら好きになります。

私の好きな人は頭はいいけど変態で、思いやりはちょぴりあります。カミソリさんが好きな人を好きになればいいのです。決して頭が悪いのはダメ嫌われてるのはダメ思いやりがないのはダメという訳では無いのです。カミソリさん頑張ってください。
    • good
    • 0

あんたが本気で相手にそれを思って、それでも好きなんです。

なら、それはあんたの宗教じゃないの?
    • good
    • 0

どうしますって?


ちゅーするかってこと?
私なら、して♪ってゆー
(^v^*)
    • good
    • 0

あなたの愛で思いやりのある人に変えてしまえばいいと思います。

そうすれば自然に人に好かれる人にもなっている
はずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!