アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいると世界は違いますか?

A 回答 (6件)

いるのといないのでは全然違いますね…


何気ない言葉やlineの返信が来ただけだテンション上がるし一日を乗り切るエネルギーにもなるし!
恋ってすごいです(^^;
    • good
    • 0

何をするにも張りが出ます。


学校に行くのも、職場に行くのも。
そのため(その人のため)だけに行くというか。

ほんとに世界が変わると思います。
    • good
    • 1

ドキドキ、ワクワクする生活は


送れるのではないですか。
    • good
    • 0

違いますよ。

毎日が楽しくなります。
    • good
    • 0

違いますね。


自然と楽しくなります笑

だけど、人それぞれかと思います(^^;;
    • good
    • 0

輝いてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!