アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那は、今、単身赴任で、寮に住んでいるんですが、寮の中にある自動販売機で、お茶を、買うため部屋の鍵をかけないで、行ったら、お金を財布から、万札だけ持っていかれたみたいです!(9日金曜日の出来事)旦那が、心配です!

A 回答 (4件)

確実に寮の人間の犯行では?警察に行けばすぐ犯人が割るかと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2016/12/11 18:26

鍵かけろ、バーカ


とメッセージを送りましょう

警察呼びますか?
    • good
    • 0

遊び過ぎてお金無くなっちゃった(汗)


と言えないから言い訳考えてみたー。
お金調達、って意味では?
遊んだお金の使い道は追求しないこと。男には男の事情があるのです。
    • good
    • 0

警察に被害届を出すよう旦那に言うべきでしょうね。


指紋を調べることで犯人もじきわかるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!