プロが教えるわが家の防犯対策術!

泣けるラブソング教えてください!!
ラブソングじゃなくてもかまいません!

A 回答 (21件中1~10件)

aiko


えりあし、おやすみなさい、寒いね、もっと、セプテンバー、三国駅、瞳、明日もいつも通りに、シャッター
など…
aiko好きなので私は…
よければ聞いてください。
ライオンハートもいいですね。
    • good
    • 1

バックナンバーの僕の名前をがいいですよ‼︎

    • good
    • 2

miwa「夜空」



Long shot party「あの日タイムマシン」https://youtu.be/LDxB7oQpmKU

スキマスイッチ「ボクノート」https://youtu.be/AeMRXJtg500

米津玄師「アイネクライネ」https://youtu.be/-EKxzId_Sj4

かりゆし58「さよなら」https://youtu.be/Quv9IhgPswc
    • good
    • 1

ラブソングではなく、しかもある動画とのセットですが


歌手名 KOKIA 
曲名 ありがとう
は希望に沿っていると思います。

動画の名前は
「『ありがとう』って言いそびれたヤツいる?」
です。
    • good
    • 1

Greeeenとか、Hideさん(メンバー)の曲は失恋したときに泣けるラブソングです


米津玄師さん・ボカロだと”アイロニ”とか”オレンジ”がおすすめです!
    • good
    • 1

mihimaru GT


曲名はわかんない。
ドラエモンの主題歌

僕の人生で一番いいきょくです。

「もしも暗闇が君を包んでも~…」
こんな始まり。
    • good
    • 1

山根康広 Get Along Together 恋という名の翼


小野正利 You're the only
シブがき隊 挑発∞
関ジャニ∞ 愛でした
NEWS 恋のABO
DREAMS COME TRUE 未来予想図II
AI Story
いきものがたり ありがとう
    • good
    • 1

HYの


366日とNAO
絶対、本気で…泣けますよ。
    • good
    • 1

erica あなたへ贈る歌



まだ、君が好き
https://www.youtube.com/watch?v=PedPnnj5hp4
    • good
    • 5

ミーシャ エブリシング



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!