アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノンスタイル井上祐介さんに同情しますか?

A 回答 (26件中21~26件)

同情はしないけど、人間らしいと思った。


いざ自分が同じ立場だった時に適切に処置できるかと想像したら、しっかりやってしまったことに真摯に適切に対応できる自信がないから。
    • good
    • 2

ノンスタイル井上にぶつけられた被害者の方に同情します。


なぜ逃げた?
逃げたほうがもっと罪が深くなるのに。
同情の余地なし。
    • good
    • 2

事故った時、「マズイ! 」と思い、「逃げよう!」と



一瞬、自己防衛に走ってしまったのでしょうね。

が、それが命取りになりました。

芸能人である、、、ということも彼を「逃げよう」と

思わせてしまったのでしょう。

正直に、警察等に連絡していたら、

(事故は誰にでも起こることですから)

国民の彼を見る目も違ったと思います。

「逃げた」ということが、彼の芸能人としての仕事も

無くしてしまうことになりますね。
    • good
    • 1

あの人はこれから先、ずーっとこの事言われると思います。


ツイッターの発言の説得力が、ほぼゼロになりましたね。
相方が可哀想です。

あ、同情はしません。
    • good
    • 1

なぜ?



同情って、本人に過失がないか少ないのに、
それ以上に責められるか、本人が損害を被る状況にたいして
寄せる感情ですね?

”当て逃げ”って、最低でしょう。
事故まではいいですよ。起こそうと思って起こす人居ませんから。。。
だけど、”当て逃げ”って、逃げようと思って逃げてますから、
1μの同情の余地もありませんね。立派な犯罪だし。
    • good
    • 2

アホとしか言いようがない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!