アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で可愛い顔ってどんな顔ですか?☺

A 回答 (5件)

よく笑う人、笑顔、愛嬌。

    • good
    • 0

テレ朝の「竹内由恵」。

(^_-)-☆

30歳とは思えない程、カワイイ!
    • good
    • 0

人間や世界のことをすべて「言葉」で説明できると考えるのは間違いです。



「可愛い顔」たくさん眺めて、自分の感性で理解するしかありません。
    • good
    • 1

人の好みによっていろいろです。


一概には言えません。
    • good
    • 2

お顔が小さく、目鼻立ちがはっきりしている、歯並びが良い、輪郭は少し丸い感じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!