プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンポでモンスター買おうと思うのですがなにがいいでしょうか
今ラグドラ、ヨミドラ、シンファ、シュウミンで悩んでます
ラグドラ→ロノウェのサブ
使ってはいませんがサブはイシス、カエデ、前田、リンシアくらいで他は使えるのアナザークルセイダー、ガイノウトくらいです
シュウミン→リーダー
サブはラファエル、サリア、悟空、セシル、半蔵、ポルックス2、シェザル2
シンファ→ティフォンのサブ
今のところぶどドラとパンドラくらいです
ヨミドラ→リーダー
サブはハマル2、ルシファーくらいです
長々すみません

A 回答 (1件)

そのサブなら焦って買わない方がいいと思います。

今後もイベントは沢山ありますので、とりあえずサブの充実を目標にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
この前闇シャンメイが出たのでそれみたいのが今後有りそうですね

お礼日時:2016/12/15 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!