プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、私が持っているノートパソコンで、″Offliberty″というサイトで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトにUPされている、1つの動画をダウンロードして、私が持っているノートパソコンにあるファイル(フォルダ?)に保存しました。

私がダウンロードした、元々の、インターネットでの″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトでUPされている、その動画の画質はいいんですけど、″Offliberty″というサイトでダウンロードした、私が持っているノートパソコンにある、ファイル(フォルダ?)に保存した動画の画質は悪いんですけど、これは、私が持っているノートパソコンが壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか?私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか?
私が持っているノートパソコンが壊れているとか、おかしくなっているとか、私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっているのではなく、元々、″Offliberty″というサイトでダウンロードした動画の画質が悪いのでしょうか?

A 回答 (2件)

>″Offliberty″というサイト

ってのは、Youtube から変換してダウンロードしてくれるサイトなんですよね。

>でしょうか?

正確な回答には詳細を調べる必要があります。
が、その前に
「同条件でない両者比較して画質に差あってあたりまえ」です。
なぜそんなに問題視するのか、質問者さんの考えが意味わかりません。

元データ、完全可逆でない動画データを他形式に変換すれば劣化は当然起こります。

よしんば、なんらかの回答を得たら、質問者さんのワケワカなお悩みが
解消するんでしょうか。
    • 0

元データが悪いんです

• 0