プロが教えるわが家の防犯対策術!

医療器具の滅菌のアルバイトをしようかなと考えていますが、どのような雰囲気なのか想像できません。興味はあるのですが、どのようなことが大変なのかとか分からないです。恐らくあまり人とかかわり合うことはないので私に向いてるとは思いますが、経験者からの体験談やアドバイスがあれば教えて下さい

A 回答 (1件)

仕事内容の動画がありましたよ




第一段階の手術で使った道具の洗浄はきつそうですね。
専用の防具を付けると書いてありましたが、感染リスクありそうだなーと思いました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています