アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療事務の一次面接が今度あるのですが、逆質問で、

医療事務職はチームワークが大切だと思っており、もしご縁があり御社に入社させていただける事になったら、早く溶け込みたいと考えているのですが、職場の雰囲気はどのような感じですか?

と質問するのはどう思いますか?

新卒です

A 回答 (2件)

厚かましいです。


そんなこと聞く身分ではありませんのでやめましょう。
    • good
    • 0

職場の雰囲気はどのような感じですか?


チームワークが大切とか、みたいな曖昧な質問をするのは仕事できない感じに聞こえます。別に厚かましいとは思わんけど、確かに少し俯瞰した感じには聞こえますね。

どうしても聞きたいなら、医療事務として長く働いてる方はどういった経歴の方が多いですか?とかベテランになって働き続ける人はいますか、とか自分の将来の働き方像の参考になるようなことを聞いた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!