アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒ではいる会社の初任給が何月何日かわかりません。電話で聞くのは失礼でしょうか。

A 回答 (4件)

あなたは何を見て応募したのですか


募集要項に書いてあります
確認してください
    • good
    • 0

聞いて大丈夫です。


生活がかかっていることは企業側も理解しています。

大抵の企業は4月25日に半月分、とかでしょうけれども、企業によって違いますね。
    • good
    • 1

いいえ。


入社の内定者/決定者であれば、電話でも応えてくれるはずです。
    • good
    • 0

仕事内容とか就業場所とか書かれた紙:求人票


とかはないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A