アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IEのフレーム(?)がおかしくなってしまいました。前は上のほうに「お気に入り」などの文字があったのに、それが全部絵になってしまっています。戻す方法を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

再起動してもダメでしょうか。



違うような気もしますが、下記サイトも見てみてください。

Internet Explorerで「お気に入り」や「履歴」が表示される部分は「エクスプローラ バー」と言います。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度IEを開くと元に戻りました。有難うございました。

お礼日時:2004/08/09 12:09

IEの上にある「表示→ツールバー→ユーザー設定」で テキストのオプション 「ボタン名を表示する」にすれば直ります。


何らかの表紙に「ボタン名を表示しない」になったのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何らかの表紙にぱっと画面がかわってあせりました。有難うございました。

お礼日時:2004/08/09 12:12

なんとなーく思うのは「F11を押して全画面表示になっている」のでは?


試しにF11を押してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。無事に元にもどりました。

お礼日時:2004/08/09 12:11

IEのメニューから表示→ツールバー→ユーザ設定


テキストオプションの項目をボタン名を表示するに設定する で元に戻ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事元にもどりました。有難うございました。

お礼日時:2004/08/09 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!